お久しぶりです!
って言ってもいつも見てくださっているかどうかわかりませんが、かなり久々のブログですね。
実は最近ゴルフを始めました。
いろんな方々と仲良くなれたらいいなと思って。
で、ゴルフの練習してて思ったことをつらつらと書いていきますね。
練習ってこんなもんじゃなかったよな
昔野球やってる時って休みなんか1年で3日ぐらいしかなく毎日練習してた。
今そんな努力していることある??
確かに頭の中は四六時中仕事のこと考えていて、唯一仕事のことを忘れている時ってゴルフの打ちっ放しに来ている時くらいだけど、反復練習的なことをしているのってカットの練習した時から考えると最近全然やってないなって思う。
確かに僕らは考えたり、スタッフと接することが仕事だけど、反復練習のようなものは大事だと思う。
絶対に上手くなってやるっていう強い気持ちがないと上手くなんかなんないよね。
でも人間て自分に甘いからすぐにサボっちゃう。
でも負けたくない相手や、絶対に目標を達成するっていう強い気持ちがないと絶対に行動には現れない!
だから今回ゴルフの練習してて気づいた!
僕は負けず嫌いだって。
36歳にして初めて自分が負けず嫌いって気づいた(笑)
会社を大きくしてスタッフからも社会からも選ばれる会社にする。
たくさんの人を幸せにできる会社にする。
雇用、納税、世界平和!
まだまだ先は長いけど本当にやる。
負けたくない。
The following two tabs change content below.
寒川 京
3万人以上のお客様を施術した経験から髪を傷ませない酸性縮毛矯正や酸性カラーの独自メソッドを持つ東海地区でも希少な弱酸性美容の第一人者。商品開発、メーカー講師の経験もあり、現在は日本最大級のオンラインサロン【scratcH】でも認定講師を務める。
『美容を通してお客様の幸せのお手伝いをする』をモットーにお客様の悩みに耳を傾け、寄り添い、解決に導く。優しい人間性も人気の秘密。
最新記事 by 寒川 京 (全て見る)
- 活動店舗変更のお知らせ EMANON(エマノン)名古屋へ-名古屋 縮毛矯正 寒川京- - 2022年6月7日
- 弱酸性縮毛矯正とアルカリ縮毛矯正の違いとは?名古屋 美髪師 寒川 京 - 2021年1月16日
- その髪の表面のパサつき実はカットが原因かも 【髪質改善】テクライズ寒川 京 - 2021年1月10日
コメント